6月8日

     本日、好明ちゃんと福島県丸森町で行われたオ−ルジャパン東北予選に見学として行って来ました。素晴らしい機体のオンパレ−ドです。

皆さんの素晴らしい演技を拝見させていただきました。

速急YRC飛行場に戻ってみると、ダベリングの加藤君
絶好調でした。加藤君の飛行機何処にあったっけ?
ガハハ

6月14日へ

   加藤君ダベリングも疲れたか!また来週(^_^)

疲れが入っててもランディングはバッチリ決めてました。

  大型機組の遠藤君と山ちゃん。完璧疲れてました。

       好明ちゃん、また足壊してるしぃ^^;

  町田氏も久々のフライト、感触はどうだったカナ?

       草野さん今日はお疲れ様でした。

       これで総額いくらなんだろう。

アリエスです。秋には私もこの機体になってます たぶん..

   おやおや、この後ろ姿は逸見さんと矢口君ですねぇ。

     桃井さんもいらしてました。暫くで−す

        す−さん、いつものポ−ズ!